愛のスピリチュアリスト・ジョカ
【年の差なんて関係ない!】あの人攻略法!この想い叶えるために出来ることは…?
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
あの人との恋…やっぱり気になってしまうのは、年齢差!?でも、愛の力の前では、年の差なんて問題じゃないのよ!二人の魂から見て、その恋を成就ために知っておくべき大切な【課題】とはなんでしょうか?あの人の心に隠された想いと「魂の声」から、二人の未来を見通していきます。ジョカ秘伝の愛情表現方法も必見!
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@やっぱり気になる……この恋、障害になるのは年の差?
A基本相性からわかる、現状の課題
Bあの人の心の声が聞きたい……あなたへの想いは?
Cあの人も気づいていない、魂の声。心の奥にある本心
Dあの人が描く理想……どんな恋愛を求めているの?
E過去から見える、あの人の恋愛傾向
F未来に向けて準備すべき、あの人攻略法
GこれだけはNG!あの人が嫌う異性の特徴とは?
Hジョカから秘伝:魂をつなぐための愛情表現
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:未評価
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation