独身の方がラクだった?≪あなたが不満に思うワケ≫お教えしますのバナー画像です。
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
もしかして、あの人と結婚したことを少し後悔してないかしら。あなたが今の結婚生活に不満に思うそのワケは価値観の違いにありそう。夫婦の課題を探りながら、二人の夫婦生活をみていくわ。今後の結婚生活の参考にしてくださいね。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@ あなたの心に直接問う!結婚して本当に幸せ?
A 結婚後のあの人の変化
B あなたが描く理想の結婚生活とのギャップはある?
C あなたとあの人だからこそ陥りやすい問題
D 夫婦の課題1〜セックスレス
E 夫婦の課題2〜金銭感覚
F あまり考えたくないけど…離婚の可能性は
G あなたが今後、円満な家庭を築いていきたいなら…
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★☆☆☆☆
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation