愛のスピリチュアリスト・ジョカ
『好きなのは私だけ?』苦しい恋、恋人への不安…あの人の本音は?
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
付き合っているのに、不安なのね。あの人があなたを本当はどう思っているのか、今何を考えているのか、知りたいですか?恋人同士なのだから、心配を取り除いて、幸せな気持ちでいたいわね。鑑定後、あなたが前を向きあの人と安心して歩んでいけるように…。心を込めて鑑定しますね。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@あの人は、なぜあなたと付き合うことにしたの?
Aあの人はどんな愛され方を望んでいるの?
Bあの人が密かに抱くあなたへの不満
C「私のことどう思ってるの?」あの人に、本音を聞いたらどうなる?
Dあの人は今、あなたのことをどう思っている?
E3ヶ月後、あの人はあなたのことをどう思うようになる?
Fふたりにはどんな未来が待っているの?
Gこれからも愛されるにはどうすればいい?ジョカからのアドバイス
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★★★★☆
コメント参照:
更新日:2016-09-06
注目度:★★★★
作品の感想
良いことばかりかいてある。確かに相手はのんびりしてるかも、気長に行こう。

作成者:☆ともこりん☆
更新日:2016-09-06
注目度:★★★★
作品の感想
ハッとさせられる所が沢山ありました!これからより良い関係にしていく為のヒントを得られたと思います。

更新日:2015-01-05
注目度:★★★
作品の感想
未来が良い結果だったのでそれは嬉しかったです。


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation