愛のスピリチュアリスト・ジョカ
【音信不通】十分覚悟してから見て…連絡が途絶えた恋の真相
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
せっかくいい感じだったのに…どうして連絡が来ないの?他に好きな人でも出来た?もうこの恋は終わり…?そんな辛いあなたの心をジョカが救います。ただ、嘘偽りなくお伝えしますので、本当に覚悟のあるあなただけご覧下さい。どんな結果が出てもしっかりと受け止めて、最後のチャンスを絶対に逃さず掴み取りましょう。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@今、あの人はどういった状況なの?
Aあの人は本当はどんな異性に惹かれる?
Bあの人は本当はどんな恋愛を望んでいる?
Cあの人があなたに抱いている印象・想い
D覚悟して…はっきり言います。連絡が途絶えた理由
E大丈夫よ。またあの人から連絡が来るようになるには?
Fあの人が望む今後の二人の関係
Gこれをやったらもう終わり…あの人に絶対してはいけないこと
Hこの恋を成就するためにあなたが忘れてはいけないこと
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★★☆☆☆
コメント参照:
作成者:みよ
更新日:2014-09-17
注目度:★★★
作品の感想
連絡が途絶えた理由が、ショックで…でも気持ちが何となく落ち着いた気がします。前向きに切り替えて日々過ごしたいと思います。鑑定ありがとうございます(*'▽'*)

更新日:2014-08-26
注目度:★★
作品の感想
これがその通りならいいけど、何とも言えないはず。一年近く私は彼の事を待ち続けています。本当に大好きな人だから。でもありがとうございました!参考にさせて頂きます。


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation