愛のスピリチュアリスト・ジョカ
『復縁したい!』今あの人に何をすべき?覚悟のあるかた、どうぞ…。
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
別れてしまったあの人をどうしても忘れられないのね。この鑑定は、ある程度覚悟のある方だけにお勧めします…。復縁の可能性があれば方法を探りますし、他の選択肢を感じればそちらをお伝えします。大切なのは『復縁』することだけではなく、何よりもあなたの幸せ。ありのまま教えるわ。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@想いを断ち切れないのはなぜ?あなたがあの人と今でもやり直したいと願う理由
Aもう、あの頃とは違うのでしょうか?今のあなたとあの人の縁の深さ
Bなぜ、ふたりは別れてしまったの?今だからわかる、本当の原因
C今、あの人はあなたのことをどう思っているのですか?
Dもう一度距離を縮めるために…あなたからあの人に伝えるべき言葉
E自信を失ってはいけませんよ…あの人が愛した、あなたの魅力とは?
F連絡をしても大丈夫?あなたから連絡したら、あの人はどんな反応を見せる?
G覚悟を決めてから知ってくださいね…!あの人と、もう一度結ばれる可能性
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★★★★☆
コメント参照:
更新日:2014-09-04
注目度:★★★★
作品の感想
今、徐々に関係が戻ってきてます。
今後はわかりませが、期待をこめて


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation