愛のスピリチュアリスト・ジョカ
【不倫限定】2人の運命と未来…あの人は、どうするつもりなの?
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
不倫の恋…苦しい思いをされているのね。この鑑定では、今のあなたに必要なことを、できる限り率直にお伝えします。あの人の心は全て視えました。大切なのは、あなたの幸せよ。まずは、自分の幸せを第一に考えて、私の言葉を聞いて下さい。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@なぜ2人の関係は始まってしまったの?あの人が、あなたを選んだ『理由』
Aあの人は、あなたとの『将来』をどう考えているの?
B本当のところが知りたい…あの人の『家庭の状況』は?
Cあの人とパートナーとの『関係』は?あの人が抱くパートナーへの本音
Dあの人にとって、あなたは『どのくらい大切』なの?
Eこの恋が『不倫じゃなかったら』…2人はどうなっていたの?
Fこの苦しい恋…『結末』はどうなるの?
G今、苦しんでいるあなたへのジョカからの『愛のメッセージ』
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★☆☆☆☆
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation