愛のスピリチュアリスト・ジョカ
【官能】あの人の愛と欲、嘘と真…7つの本心、全て暴きます
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
心と身体はひとつです。あの人の心を知るには、身体の本音を避けては通れません。2人はどんな官能の海を泳ぐことになるのかしら…?既に関係をもったあの人の本音を探ってみますか?それとも、密かに想いを寄せるあの人の心を覗いてみますか?さあ、誰にも聞けない真実を暴きましょう。大切なことよ。恥ずかしがることはないわ…。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@あなたの中で疼く欲望…その正体は?解放するには、どうしたらいい?
A本心【1】『あの人は淡白?それともエッチなほう?』
B本心【2】『あの人の、欲情のサイン』こんな素振りを見せるようですよ
C本心【3】『あの人は、どんなセックスが好きなの?』
D本心【4】『あの人とあなたは、どんなセックスと愛をはぐくむの?』
E本心【5】『あの人にとって、セックスとは何?』体の関係の中で下される決断
F本心【6】『あの人が官能に溺れるのはどんな時?』
G本心【7】『あの人が体の関係を通じて最も悦びを感じる時』
H愛を育てる、あなたへのメッセージ〜2人の愛と官能〜
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★★★☆☆
コメント参照:
更新日:2015-01-05
注目度:
作品の感想
わかったてるのですが彼は、彼女いるのに、していないと嘘つくのが、納得いかなくて、くるしんでます、わかりました。

更新日:2014-07-07
注目度:★★★★★
作品の感想
当たってます。

今日は仲直りの為に
キスをしたいと思います。(笑)

気持ちがすっきりしました。

ありがとうございます。


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation