愛のスピリチュアリスト・ジョカ
未来透視【倦怠?潮時?再燃?】昔の二人に戻りたい…愛の選択
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
恋人の心が離れていると感じて、不安なのね。今からでも幸せだった頃の二人に戻ることはできるのでしょうか? …それとも、別れを選択するほかないのでしょうか? 大丈夫です、まだ道は残されていますよ。あなたの不安を取り除き、二人の未来を照らします。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@真実の口を開き…最近の二人の相性、『心の距離』を視てみましょう
A「心が離れている気がして不安です…」あなたは以前と変わったのでしょうか?
B「前とちがうのはなぜなのですか?」あの人はどうして変わってしまったの?
Cもしかして…私には、あの人以外に運命の人がいるのでしょうか?
Dあの頃の二人のような…幸せな関係を取り戻すことができますか?
E恋人?結婚?ソウルメイト?あの人とあなたの『縁』の本質
Fもしもあの人との別れを選んだら…あなたはどんな運命をたどる?
Gまだ努力ができますか?二人の幸せのためにあなたができること
H愛のスピリチュアルメッセージ
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★★★★☆
コメント参照:
更新日:2014-11-10
注目度:★★★★
作品の感想
年の差Wで秘密の関係、尚且つ遠距離なのですがかなり長く一緒に居ます。最近は中々逢えないので不安でした。でも略当たってるので、これからも信じて頑張って行きたいと思います。


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation