「本当に当たる」3000文字の超詳細鑑定、更新!あなたの運命、超詳細に占います…!

偽らざる真の気持ち…
あの人があなたに抱く、7つの想い

※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから

あの人の気持ちに確信が持てず、悩んでいるのですね。あの人は、あなたのことを本当はどう思っているのでしょうか…?もっと好きになってもらうには、何を心がけたらいいのでしょう…?気になるあの人の気持ちを、7つの角度から占っていきましょう。

▽鑑定する▽

■鑑定内容一覧

@【1】あの人が、曖昧な態度を取る裏に秘める想い

A【2】あの人の心に「気になる異性」は何人いるの?

B【3】今、あの人が抱くあなたへの想い

C【4】あなたのこの仕草や行動が、あの人の心を捕える

D【5】あの人が隠す、あなたへの情欲

E【6】あの人が気にする、あなたの直してほしい部分

F【7】あの人が、あなたにだけ「されたら喜ぶこと」

Gあなただから出来る、あの人の想いを包み込む方法

▽鑑定する▽

※次のページでは課金されません
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ



西洋占星術で、あなたの恋の運命を詳細に紐解きます。あなたの運命の星は、いったい何を予言するでしょうか?

▽鑑定する▽

平均評価:★★★★☆
コメント参照:
作成者:おこちゃん
更新日:2013-08-20
注目度:★★★★★
作品の感想
現状など、なんで判るの?!と驚きました!彼の気持ちが、この通りならいいなぁと思います☆

更新日:2013-07-08
注目度:★★★
作品の感想
何となく書かれてる内容が今の状況に当てはまってます。


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

line

ページTOPへ▲

>>細密鑑定へ戻る
iXIT Corporation
All Rights Reserved.
原稿提供元アカデメイア