「本当に当たる」3000文字の超詳細鑑定、更新!あなたの運命、超詳細に占います…!

すれ違い回避!あの人が
あなたに抱く全ての気持ち

※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから

パートナーの異性がいるけれど、最近そっけない… 「もしかして、あの人の気持ちは、もう冷めてしまったの?」 …あなたの不安な気持ちに、光を当ててみましょう。あの人の心は、本当に離れてしまったのでしょうか?何か他の理由があるのでしょうか?あの人が、あなたに抱く気持ちとは…?

▽鑑定する▽

■鑑定内容一覧

@2人が結ばれた本当の「理由」

Aあの人が曖昧な態度をとるのはどうして?

Bもしかして…私はもう飽きられているの?

Cもしかしてあの人には、私以外に気になっている人がいるの?

Dこれからの2人の関係を、変化させる大きな事件

Eその後にあの人が抱く、私への想いの変化

F事件を乗り越えて迎える、2人の本来あるべき姿

G同じ不安を繰り返さないように…あなたが気をつけるべきこと

▽鑑定する▽

※次のページでは課金されません
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ



西洋占星術で、あなたの恋の運命を詳細に紐解きます。あなたの運命の星は、いったい何を予言するでしょうか?

▽鑑定する▽

平均評価:★★★★☆
コメント参照:
更新日:2014-11-12
注目度:★★★★★
作品の感想
自分の事はドンピシャで当たってました。彼の事も同じように当たってるのかな…?どちらにしろ凄くスッキリしました。これからも彼を信じてずっと一緒にいられるように頑張ろうと思いました。

作成者:☆ともこりん☆
更新日:2014-03-25
注目度:★★★★
作品の感想
思わず「なるほど‥」と呟いてしまいました。長く付き合っているからこそ、すれ違いも増えるのかもしれませんね。だけどこの鑑定で胸がスッキリしました!彼を愛します!千円はちょっと高かったので、ひとつマイナスにしました(^^ゞ

作成者:なおみ
更新日:2013-12-03
注目度:★★★★
作品の感想
まあまあ当たってました。運命的で理屈じゃないのは特にお互いに思うところだったので


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

line

ページTOPへ▲

>>細密鑑定へ戻る
iXIT Corporation
All Rights Reserved.
原稿提供元アカデメイア