Q.ログインができません。
A.
以下の手順を、
電波状況の良い場所にて
お試し下さい。
@端末の時刻設定が[自動]になっていることを確認する。
A標準ブラウザを使用する。
(標準ブラウザとは、端末に始めからインストールされているwebブラウザを指します)
Bブラウザを起動し、「Cookieを受け入れる」になっていることを確認する。
【方法】メニュー⇒その他⇒設定⇒[Cookieを受け入れる]にチェック
CCookie、およびキャッシュを消す。
【方法】メニュー⇒その他⇒設定⇒Cookieをすべて削除、キャッシュ削除
D画像表示が[ON]になっていることを確認する。
E恋愛の神様DXへアクセスし、[ログイン]を試す。
上記をお試し頂いてもログインできない場合は、お手数ですが以下の項目を記載してお問合わせ下さい。
■ログインをお試しの際の手順
(例:キャリアサイト 当月利用→「恋愛の神様」→TOPページのログインボタン→…)
■ご利用の機種
(例:AQUOS PHONE ISW16SH)
■決済番号
もしくは
注文番号
ドコモの場合…
dmenuトップ>マイメニュー>spモード決済ご利用履歴>暗証番号の入力
>今月ご利用分(もしくは「今月引き継ぎ分」)>請求予定額>「恋愛の神様」>詳細
決済情報番号(0から始まる16ケタの番号)が記載されておりますので、その番号をお知らせ願います。
auの場合…
auポータル>auサービスリスト>au・サポート「au ID/auかんたん決済」>「項目を選択してください」
プルダウンの中から「当月の利用状況」を選択します。
決済情報番号(0から始まる16ケタの番号)が記載されておりますので、その番号をお知らせ願います。
softbankの場合…
My Softbank>料金案内>ソフトバンク まとめて支払い>◆月額課金情報照会 登録中サービス
サービス名【恋愛の神様DX】の[注文番号]をお知らせ願います。
ご意見・お問合せ
ページTOPへ▲
iXIT Corporation
All Rights Reserved.
原稿提供元アカデメイア