愛のスピリチュアリスト・ジョカ
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
【大ボリューム!4000文字越えの超細密鑑定】知りたいような知りたくないあの人の配偶者のこと。だけど、あの人の配偶者より自分はあの人にふさわしい人でいたい! そんなあなたのためにあの人の配偶者とあなたを徹底的に比較していきます。あの人には聞けないあの人の配偶者のこと、ジョカが暴きます!
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@知りたくないような知りたいあの人の配偶者とは
Aあの人とあの人の配偶者の現状
Bあの人とあの人の配偶者がうまくいかなくなった原因は?
Cなぜ私を不倫相手に選んだの?
D比較1.そもそも相性がいいのは?
E比較2.あの人の外見の好みに近いのは?
F比較3.一緒にいて気を遣わないのは?
G比較4.食の趣味が合うのはどっち?
H比較5.金銭感覚が一緒なのはどっち?
I比較6.夜を楽しませられてるのはどっち?
J比較7.今この瞬間、あの人は誰の事を考えている?
K比較8.あの人は今後誰の隣を歩いている?
Lここまでを踏まえて…あなたにしかない魅力
Mあの人の配偶者にしかない魅力。あなたに足りないもの
Nあの人があなただけに求めていること
O今後もあの人の配偶者に負けないために…
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:未評価
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation