愛のスピリチュアリスト・ジョカ
本気?それとも遊ばれているだけ?あなたの不倫愛の行方
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
禁断の恋だと分かってはいても、なぜかあの人と別れることができないあなた。今とても辛い思いをしているのではないかしら。でも今こそ決断のときよ。あの人の本性をしっかりと見極めて、この関係に決着をつけましょうね。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@あの人があなたと関係を持ち続けている最大の理由は?
Aあの人は離婚する気がある?ない?
Bもしこの関係が周囲に知られたら、あの人はどんな行動をとる?
Cこのまま不倫関係を続けた場合、二人の未来はどうなっていく?
Dあなたがどうしてもあの人から離れられない理由
Eあの人との不倫関係を断ち切った場合、どんな未来が待ち受けている?
Fあの人がまだ、あなたに打ち明けることができてない覚悟
Gこのままあの人との不倫を続けても良い?それとも別れるべき?
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:未評価
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation