愛のスピリチュアリスト・ジョカ
【純愛不倫】もしかして…潮時?あの人の究極本心、二人の未来
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
結ばれてはいけないはずのあなたたち二人…では、どうして出逢ってしまったのでしょう…?不倫でも、辛くても、諦めきれないその恋。無理に自分を納得させる必要はないわ。迷ったまま、悩んだままでいいの。だって、結ばれたことには、きっと意味があるのですから。私の言葉を聞いてください。二人の未来を照らすのは、今のあなたです。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@あの日、どうして二人は結ばれたの?『この関係が始まった真の理由』
Aもしかして…前世からの因縁がある?『二人に課された宿命』
B今、あの人が感じているあなたへの不満『口にださないあの人の本音…それは』
Cあの人があなたから離れられない理由『あなたへの本当の気持ちはこうです』
Dこのまま行けばあの人はこう決断します『あの人が求める、二人の次の関係』
E最終手段!『これであの人は、あなたの元へやってきます』
F今は辛いのね…『この恋を続けるためにあなたが強く持つべき心』
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:未評価
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation