愛のスピリチュアリスト・ジョカ
私じゃ駄目なの…?恋しくてたまらないあの人への想いの行方
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
片想いをしているけれど、あの人の態度にちょっと期待してる…でも、面と向かってそんなこと言えない…。そんな、あの人への一途な想いを心の底に抱えるあなたへ。あなたが想いを寄せるあの人はあなたのことをどれくらい想っているでしょうか?さあ、あの人に惹かれた理由・あの人との相性、そして今後の可能性を全て占ってみましょう。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@どうして惹かれてしまったの? あなたがあの人に惹かれた理由は?
Aあの人にとってのあなたはどんな存在?
Bあの人に私を異性としてみてほしい、どうしたらいいの?
Cこれが二人の恋愛に対する考え方の違い
D二人の体の相性とあの人があなたに抱く欲望
E恋路にはつきもの? 恋の邪魔者
Fけど、この人が助けてくれるから大丈夫 恋の助っ人
G二人の今の関係性と問題、その解決方法
H恋が成就する可能性と心に留めておいてほしい助言
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:★★★★★
コメント参照:
更新日:2016-09-06
注目度:★★★★★
作品の感想
これよんだので
頑張りたい気持ちがあがりました!(><)

更新日:2014-10-03
注目度:★★★★★
作品の感想
叶いますように…

頑張ります!!


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation