愛のスピリチュアリスト・ジョカ
ハッキリ視えました!「今、あの人が抱く想いと…最後に出す答え」
※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから
いつになったら振り向いてくれるのか…この恋の行方が知りたいのね?あなたに覚悟があるのなら、あの人の本心をお伝えしましょう。大丈夫、あなたの未来は希望に満ちあふれていますよ。あなたの【望み】を叶えるために何が必要か、きちんとお見せします。
▽鑑定する▽

鑑定内容一覧

@『私に何が足りないの?』あの人が恋愛対象に求めるもの
A『2人の関係…今どんな状況にある?』ちゃんと良い方向に向かっていますか?
B『あの人にとって、私はどんな存在?』あなたに向けられる視線…どんな感情?
C『結局本音はどうなの?』あの人は今、あなたを「好き」?
D『いつまで待てばいい?』…あの人の迷いが晴れ、あなたに心を傾ける時期
E『この関係の着地点…どうなる?』あの人が今後、2人の関係に出す答え
F『どんな言葉があの人に響く?』あの人の心を確実にあなたに向けるには
G未来は希望です。恋を手に入れるため、あなたの心を後押しするメッセージ
▽鑑定する▽
※次のページでは課金されません。
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ。

平均評価:未評価
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

footer
>TOPへ戻る<
占い・夢占い・恋占い恋愛の神様TOPへ戻る

Aishinkakura YUHAN iXIT Corporation