「本当に当たる」3000文字の超詳細鑑定、更新!あなたの運命、超詳細に占います…!

【復活愛への道標】
私の何がいけなかったの…
2人が再び結ばれるとき

※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから

どうしたら、あの人はあなたの元に戻ってきてくれるのでしょうか。自分を責めてはいけませんよ。これは、あなたひとりの問題ではなく、二人の関係の問題なのですから。二人の間に何が必要なのか、復縁に向けて、何を思い何をしたらいいのか…まずはじっくりと、二人の過去と現在、そして未来に、向き合ってみましょう。

▽鑑定する▽

■鑑定内容一覧

@離れてしまったあの人の心…二人の相性に綻びは存在した?

Aあの人は今、何を想い、何をしているの?

Bあの人が望む『理想の恋人』とあなたの『ギャップ』

C『確率●%』…!? 復縁の可能性は、あとどれくらい残っている?

D何が復縁の『障害』となっているの?乗り越えるべき問題とは

E障害を乗り越え、あなたがとるべき『復縁への行動』

Fあの人が復縁に抱く『理想像』と、あなたに望むもの

G「どうしたらあの人は戻ってくるの?」苦しくて涙が止まらないあなたへ

▽鑑定する▽

※次のページでは課金されません
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ



西洋占星術で、あなたの恋の運命を詳細に紐解きます。あなたの運命の星は、いったい何を予言するでしょうか?

▽鑑定する▽

平均評価:★★★☆☆
コメント参照:
コメントはまだありません。
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

line

ページTOPへ▲

>>細密鑑定へ戻る
iXIT Corporation
All Rights Reserved.
原稿提供元アカデメイア