「本当に当たる」3000文字の超詳細鑑定、更新!あなたの運命、超詳細に占います…!

【苦しい恋】
想い続けるべき?諦めるべき?
『あの人が出す最後のこたえ』

※Google Chromeをご利用のドコモユーザー様へ
現在、Google社の仕様変更により、最新版のGoogle Chrome(スマホアプリ)から購入を行うことができません。
Google Chrome以外のブラウザ(SafariやFirefoxなど)から購入手続きを行ってください。
1100円(税込)

購入後の再閲覧はコチラから

なかなか想いが通じない、苦しい恋をしているのですね。あの人があなたをどう思っているのか、今後どのように気持ちが変化するのか…… 本当の気持ちを導き出します。諦める前に、これだけは知っておいてください。あの人と接近する好機は、まだあなたの手の中に残っているはずですよ。

▽鑑定する▽

■鑑定内容一覧

@あの人にとって、あなたはどういう存在?

A実はあの人が抱いている、あなたへの想い

Bあの人は今後、二人の関係をどうするつもり?

Cこの恋がこんなに苦しい、本当の理由

Dあの人は今、あなたの想いに気付いている?

Eあの人のあなたへの「本気度」を知る方法

Fこの先、二人の恋に訪れる出来事とは?

G想い続けるべき?諦めるべき?『あの人が出す最後のこたえ』とは

▽鑑定する▽

※次のページでは課金されません
※無料の再閲覧期間は30日間です。鑑定結果は画面メモ等で保存されることをお勧めします。
※再閲覧はマイページの履歴からどうぞ



西洋占星術で、あなたの恋の運命を詳細に紐解きます。あなたの運命の星は、いったい何を予言するでしょうか?

▽鑑定する▽

平均評価:★★★★☆
コメント参照:
更新日:2016-09-06
注目度:★★★★★
作品の感想
スッ!、スッ!、スゴーーイ、マジで、マジ、凄すぎです。現状が超ー、当たっていて、もぉビックリです。直感していた通りでした。読んでいるうちに,どっと涙が溢れてきて、今迄のもやもやが,吹っ切れました。結果は…。良い結果でしたので、諦めないで、信じて、前向きに,頑張っていきたいと思いました。(喜)

更新日:2015-01-05
注目度:★★★
作品の感想
これは…友達以上恋人未満な状態の人用の占いですね。私の現状は既にもう恋人同士なので内容そのものが噛み合っていませんでした。でも未来は良い結果でした。

作成者:おこちゃん
更新日:2013-08-20
注目度:★★★★
作品の感想
現状など、すごく当たってると思います☆相手の気持ちや行動の裏付けなど、すごく納得できました。でも、結果としては良すぎなので、当たってほしい反面、アゲすぎでは?とも思ってしまいました(苦笑)


もっと見る
コメント書き込み:

◇細密鑑定の再閲覧について
◇承諾事項
利用規約
対応端末

line

ページTOPへ▲

>>細密鑑定へ戻る
iXIT Corporation
All Rights Reserved.
原稿提供元アカデメイア